まっきんデイズ

やる気のない日々の記録

私の作り置き


こんにちわんこそば


作り置きって大切ですよねー✨
作って冷凍しとけばいざって時にとっても便利だし、過去の自分を褒めたくなる( *˙ω˙*)و グッ!
よかったら見ていって下さい( *・ω・)*_ _))ペコリン


ミートスパゲッティ

これは1食に分けて冷凍保存❄️️( '-' ❄️️ )


ワカメ入れすぎ酢の物

きゅうりとワカメの酢の物
ワカメ好きだから沢山入れよ´ ³`°) ♬︎*.:*とか言って入れたら圧倒的入れすぎた感


肉!!

味付き肉を新玉と炒めただけの簡単メニュー


あと、マカロニグラタン作ったけど、写真撮る前に食べちゃった( 笑 )




皆さんのあると便利な作り置きってなんですか??
レパートリー増やしたいので「これでしょ!!」てのがある方は教えてくれると嬉しいです♪