まっきんデイズ

やる気のない日々の記録

ジュエルアップ効果③

こんにちわんこそば☀




ジュエルアップ3か月の結果の最後の記事になります
この記事では一番気になる結果・効果についてお伝えしていきます♪



気になる効果なのですが、正直に言いますと…
全く効果はありませんでした‼


前回の記事で「ホルモンバランスが整う」「肌が綺麗になる」という効果もあるとお伝えしましたが、その様な効果も全くありませんでした
まぁ、個人差はあると思いますが、公式サイトに98%の人が効果を実感と書いてあったことに疑問を感じますね(笑)


それよりも私が1番「え?」と思った点なのですが
商品が届いて箱を開けると「ご購入ありがとうございます」という紙と一緒に「より効果を実感していただくために」という手紙も入っていました
そこに書かれていた事なのですが
「規則だたしい生活を送ってください」「食事に気を付けてください」「睡眠時間を十分にとってください」でした


そもそも私は拘束時間の長い&不規則になってしまう仕事なので、少しでも改善できればと思い買ったのに…
と思ってしまいました(;´・ω・)
睡眠時間は死ぬ気でとっても足りないし、睡眠時間が足りないと食事に気を遣うようなんて生まれないのが現実…


だから、本当に少し改善してくれるだけでも嬉しいなと思い買ったのに、こんな紙が入ってて「えー」と思っちゃいました( ゚Д゚)
私が公式サイト見て買ったときが1年以上前で、その時はサイトに「規則だだしい生活を送ってください」「睡眠をとってください」という文言は書いてなく、結果のみが記載されていました
(現在はちゃんと書かれているかもしれません)


それでも‼


ちゃんと3か月飲み続けました✨
その結果、驚くほど何も変わらなかったということです(笑)


個人差もあるのでこれがすべてではないのですが、
もし、ジュエルアップを買おうか悩んでいたら私は絶対におすすめしません(`・ω・´)


それでも少しでも希望のために試したいという方のためにリンクを貼っときますのでそちらから公式サイトへ行ってください♪