まっきんデイズ

やる気のない日々の記録

ジュエルアップ効果②

おはわんこそば☀




前のジュエルアップ3か月の結果①で契約についてお話ししました♪
この記事では、契約した理由使用感についてお伝えしていきます♪



☆契約理由☆
私がジュエルアップを定期購入した理由はバストアップは勿論、他に2つありました


★1つ目
ホルモンバランスが整う
ジュエルアップには女性に大切な成分が入っているらしく、ホルモンバランスを整えイライラを減らしたり不規則な生活で乱れがちなホルモンバランスを整えてくれるからです


私の仕事がどうしても不規則になってします仕事で「これで少しでもいい感じになったらめっちゃいいじゃん‼」と思ったのが1つ目の理由です


★2つ目
肌が綺麗になる
ホルモンバランスが整うことで肌が綺麗になると書いてありました
私は昔から毛穴が目立ち、ニキビもニキビ跡もずーーーーと悩んでいたので、本当にちょっとでも改善してくれたらうれしいなと思ったのが2つ目の理由です


前の記事で、広告にあるように1袋だけを「10円」で購入することはできません
○か月の定期購入しかありません
が、1万以上出しても「バストアップ」「ホルモンバランスが整う」「肌が綺麗になる」という効果があればとっても安いなと思い購入しました(`・ω・´)


☆使用感☆
袋の中身は1か月分の錠剤が入っています
1日2粒、寝る前に飲むだけでいいのでとっても簡単で、続けるストレスもありません♪
錠剤は大きくないので飲みやすく、匂いも特に気になる点はなかったので飲みやすさは抜群です✨


ただ、飲み始めたころは飲み忘れが何回かありました₍笑)
そこで歯磨きが終わったらすぐ飲めるように歯ブラシが置いてある、必ず目に付くところにおいて飲み忘れの防止をしていました(笑)


飲むことにストレスを感じず続けられる点はとってもいいと思います( *´艸`)


次の記事で効果についてお話していきます
次もぜひ読んでみてください



白花八草美白ライン