まっきんデイズ

やる気のない日々の記録

肉の日

皆さんに是非是非食べて頂きたい1品✨



ビストロ俱楽部ハンバーグΨ( 'ч' ☆)冷凍


何が凄いかって…


油がなぜか美味しくて飲みたくなる

手作り感溢れるお味

そしてそこら辺の冷凍ハンバーグとは雲泥の差でめっっっっっちゃうま♡♡


何でこのハンバーグを知ったかと言うと、


母が冷蔵庫買った時に抽選やったら

カニとこのハンバーグ(大量)が当たった


( 笑 )


母グッジョブ(。 ・`ω・´) キラン☆


娘が最後の1個を美味しく頂きます


真面目に誰かに食べて美味しいって言われたい( 笑 )

自分はチンするだけだけど

自分で作った料理褒められてるみたいで嬉しい( 笑 )


ので、誰か買って食べて見てください´ ³`°) ♬︎*.:*




さてさて、


今日は29(肉)の日です🍖( '-' 🍖 )オニクチャン

皆さんはなんの肉を食べますか??


美味しい肉を頂いて

お腹っぱい、

幸せ気分になりましょーニクゥ(「🍖・ω・)「🍖