まっきんデイズ

やる気のない日々の記録

お家で映え写真


インスタとかTwitterの為に写真撮ったりはしないけど、


「お、なんかこの感じよくね??」


て思い撮ってみた✨


高校生の時から使ってるテーブルクロス(5年目くらい( 笑 ))と

イースターの時に買った紅茶の色が染み付いたマグカップ、

最後に、本棚から出てきた紅茶を添えればいい感じ✨!!


よーーーーーーーーく見ると

右上の方にパソコンが写っているのが確認できます。


日頃、


映とか気にしないからか

こういう、

ちょっと上手く撮れた写真は誰かに自慢したくなる…!!


のは私だけ??


こんな時期で外に行けなーーい(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

snsの為の写真なーーい(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


て思っても


いい写真はふとした時に

しかも

狙ってない時に撮れるんだーい(。 ・`ω・´) キラン☆